› レーザー彫刻 って面白い “ たった一つ ” に拘ってみよう。 › ピアス › 寄木でピアス作ってみました。

2011年12月07日

寄木でピアス作ってみました。

 寄木に紋章も彫ってみました。
 限定で全部で14種を作成。

寄木でピアス作ってみました。

寄木でピアス作ってみました。

寄木でピアス作ってみました。

寄木でピアス作ってみました。

寄木でピアス作ってみました。

寄木でピアス作ってみました。

寄木でピアス作ってみました。

寄木でピアス作ってみました。

寄木でピアス作ってみました。

寄木でピアス作ってみました。

寄木でピアス作ってみました。

寄木でピアス作ってみました。

寄木でピアス作ってみました。

寄木でピアス作ってみました。

寄木でピアス作ってみました。

寄木でピアス作ってみました。

寄木でピアス作ってみました。

寄木でピアス作ってみました。

寄木でピアス作ってみました。

寄木でピアス作ってみました。


同じカテゴリー(ピアス)の記事
転職しました
転職しました(2015-03-01 18:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄木でピアス作ってみました。
    コメント(0)